犬系男子×猫系女子 の”恋”!!♡ 歌い手カップル!!♡ 交際してから半ヵ月!! いつもありがとう!! 優しくって可愛いくて面白くて最高で天使で... もう言い表せないくらい~!! (。˃ ᵕ ˂。) ♡ 神で世界一可愛い俺の彼女!! (@Carlakun)←フォローを!! ずっと大、大、大、大、大好き!!!♡ 愛してとる!♡ BIG LOVE !♡ これからも最高な彼氏としてもっと努力します!! よろしくお願いします!! 一緒に笑って! 一緒に泣いて! たまに喧嘩もして! ...それでも一緒に居たいと思えるような! 最高のパートナーになりたい! みうのためなら命をささげても...! 絶対幸せにしてやる! その日まで__。待っててやぁ!!ww ほんとうにおめでとおおお!!!✨ 愛が重い時もあるけどずっと傍にいよう! ≪1月23~7月23!≫ #ろの #ろのちょこ #ろのみう #みう #貴方の恋人になりたい リア充嫌い方はすみません(´;ω;`)ウゥゥ イラスト.うとりひなた様_ありがとおおおおでs!!!
アンチ✗地雷✗ 控えて下さい。