@subea1031様の線画をぬらせていきました 途中から迷走して左目だけ推しの子の星野アイ様をイメージして線で星を作りました 光いれるの失敗したけど直すととてつもない時間がかかりそうだからたぶんしません ちなみにscratchで作りました 下手です デジタル塗り絵初心者です まだまだ更新するかも⁉
#all#art#wrwrd#d!#tn#FA#remix タグつけれたかな?←タグつけるの2回目