OP入れたよ!感想よろしく 新キャラ登場! ネタ多いよ!でも今回結構頑張ったけどなぁ! 褒めてくれるとやる気出る 最後まで見といて! ファンアート描いてくれぇぇ!(そもそもファンおらんわ) ❤️と⭐️よろぴく うーん。低クオだな。許して。 見続けてくれる人が数人かいる!うれしい! でもそれだけじゃ足りないんだよなぁ! ってことでみんなこれからも魔法の時計をよろしく! 前回: 次回:製作中…
【クレジット】 背景 @liaramune様 @hop-step様 【今回出てきたキャラクター】 クロベ・ミク ↑ @REVERVNOさんが描いてくれました!