・・ーーー・・ (トントントンツーツーツートントン) S O S 最近バズってのんのかな?? はまりました!!ww 昨日この曲知って即興で歌ってみました~!w あんまり練習してないです!w(2回くらい) なので…下手なの許して下さい!! 朝声ガラガラwww! 無理矢理声出すwww! テンション⤴wwwうえぇえい!鳴らせえw!! 喉タヒんだwww #はいよろこんで #ギリギリダンス #ギリギリダンス歌ってみた #はいよろこんで歌ってみた #ろの #ろのちょこ #Short