必ずお読みください!! ドアの開けるは下キー ドアの閉めるは上キー 乗降促進はスペースキー ブザーのキーはbキー 半自動モードにすれば半自動ボタン使えます
ブザー音は、JR-Central_Lineさん 乗降促進音は、313-5101さん ドア音は、313-5101さん