コラボAYS作りたいんで募集よろ ちなみにIdleだけ使用する場合が多いですが参加お願いします... 曲はMonotoneAttackです。 Vs. Impostor の隠し曲ですよ~ 3人までIdle~Downまで使います。 キャラクターはいったいまで Idle、Up、Right、Left、Downだけでいいですよ アニメーションとか絵が上手いといいね() よろしくです
説明思いつきませんでした()