まぁこんなことやあんなことがあったのは 7/27(日)でしてね。 その日デートしたのですよ。 とある河川敷といいますか そこをお散歩しまして。 橋の下ってほぼ誰もいないから、 そこで二人で休憩してたのよ。 クソ暑いじゃない。 で汗やばくてあっちーとか言ってたら 「大丈夫?」 って聞いてきたのよ。 タオルいる?って。 さあああすがにあたいが使ってしまったら 申し訳ないといいますかという 意味も込めまくって 「大丈夫!」 って言って、 「ほんとー?」(彼) 「大丈夫!」 みたいなこと繰り返してたら、 タオル持って後ろからバックハグされて そのまま汗拭かれた。 なんか汗拭くの嫌がる子どもを ホールドする親みたいだった(個人の感想) んで心臓が家出しまして(????) 離されたあとに、また 「もう大丈夫?」(彼) 「大丈夫!」 「ほんとーはー?」(彼) 「だいじょぶ〜〜〜!www」 って逃げまくってた。 ほんとーはー?なんて言うから 「〇〇(彼)が優しいから熱くなっちゃったの〜!♪」 とか言って逃げまくってたけど 後から思い出したらとんでも発言やん。 めっちゃ楽しかった。 まぁそのあとなんでかしらんけど 耳に息ふ〜〜ってやられまくってたわ。 仕返し〜とか言ってふーってしてやったけど 全く効かない人だったから 倍返しされた。
↑話まとめると デートしてバックハグされて 追っかけ回されて 「〇〇(彼)が優しいから熱くなっちゃったの〜!」 なんてとんでも発言して 耳に息ふーってやられたから仕返ししたのに 全く効かない人だったから 倍返しされた って話(ますます分からん)