音あり・・・https://turbowarp.org/1049602607
偉大なる原作・・・https://www.youtube.com/watch?v=lhe8sRkWh5I いやぁ...大阪怖いっすねぇ...前一回だけ行きましたが...お好み焼き美味しかったです...( ´∀` ) どっちがヤクザなんだか...