適当にみる タナトスの空間殺法かっこよすぎな? いやまずタナトスがかっこいいんだ!?
あ、おひさ。 もう出さないつもりだったんすけど夏休みでちょうど 今週部活なくて暇だったのでちょっと承認欲求のため やってきました。 とってもつまらないやつですが見てやってください。 最後に流した勝利BGM https://www.youtube.com/watch?v=b0mrojS2WBM&list=OLAK5uy_nCEOviuThU9V0LgO4UVybwNc9qZb-SlIs&index=20 ペルソナ楽しすぎだろ。みんなもやりな?(?)