@HOUJOU--TEUさん、今から8ヶ月(9/6時点)に、 誰かが作った、ポケモンの「ハロ」の曲が流れる プロジェクトで会話をしたこと、 今でも覚えていらっしゃいますか…? そのことを思い出しつつ、私のスカーレットの 操作キャラと、この方との記念写真風のイラストを 描きました。 (ちなみに、そのハロが流れるプロジェクトは、 非共有になっているのか、 今はもう閲覧することができません)
参考 私のキャラの服 google やべそういえば背景全然描いてなかった 間違えてcookieを使っているイラスト全部削除して、下書きが一からやり直しになったとかいうことだったりサボりまくって出すの期限当日になったりしたなんて言えない…。