相変わらず内容薄くてごめんなさい。 〜あるのか?質問〜 Q 東日本の方が多いのはなぜ? A 東日本の方が車両に詳しいからです(西日本の皆様、申し訳ありませんでした) 次回は鉄道茶番?やろうと思ってます。 拡散してくれた神様にはここに名前を載せようかなと思ってます(5名様) @tong0156様 @ @ @ @
★クレジット★ @densyasukinahito4様 アドバイスありがとうございます そして前回に引き続き、駅旅・ゆけむり研究室様、電車のアイコンをありがとうございます! まだまだ底辺ですが、何卒よろしくお願いします