こんにちは。はくっちです。 今回は自己紹介です。 自と己を紹介すると書いて自己紹介です。 ちなみに「自」と「己」はぱっと見同じ意味なので分解すると某構文っぽく見えますが実は「自」は英語でselfであり「己」はyouなので構文じゃ無いんですね。 ちなみに英語では自己紹介はself-introductionというそう。知らんけど。