下手くそで低クオリティですが鉄道茶番を作ってみました。 す ⚠️注意⚠️ この茶番は実際に起きた事ではありません。 100%フィクションとなっております また、この茶番は各鉄道を侮辱する意図はありません わいの絵(?)が下手くそ あとサムネがなかなか難しくて作れないので、作れる技術ができるまで、お待ちください。
★クレジット★ 車両アイコン・駅旅ゆけむり研究室様 サムネ制作・@tong0156様 ありがとうございます!