注意書きよく読んでね 期限は気分で切ります 1人3回ぐらいまでなら…(???) 2、3人ぐらい採用にするつもり
「俺か…?刻限有無だ…好きなように言うがいいさ…」 「あんた、だるいタイプだな…」 「あ"?」 「三下如きがッ!」 「…らしいな…」 「ウザくて反吐すら出ん…」