フアアアアアァ寒いいぃぃぃ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界戦闘記 第三話:極寒の中の疑問 ------------------------------------------------------------------------- 皆様こんにちは約半年活動停止してたharunokaoだよう!! もうこのアニメどうでもよくなってきたから適当に作るわ(( 中学生なったんだがテストとか宿題とかOね((殴
方程式とか心底どうでもいい