注意書きよく読んでね 期限は気分で切ります 1人3回ぐらいまでなら…(???) 2、3人ぐらい採用にするつもり
サンプル 一人称/僕/二人称/君/三人称/あいつ 自己紹介「僕は火野田薪。まあ、覚えといてね。」 名前を聞く「ねえちょっと君、名前教えてね。」 戦闘開始「はあ、戦闘が始まるんだね。」 勝利「ふう、僕の勝ちだね。」 能力使用「'燃焼'使用だね。」 能力使用「'熱量'使用だね。」 能力使用「'猛火'使用だね。」 敗退「はあ、僕の負けだね。」 話を聞いて「それは、面白そうだね。」 呼ぶ「君、こっちへきてね。」 笑う「はは、慌ててるね。面白いね。」 喜ぶ「それ、いいね!」 悲しい「あーあ、やっちゃったね。」 怒る「はあ、ムカつくね。」 楽しい「ははっ、楽しいね!」