関係者以外見るな。以上 サーモバリック弾やMOABにて敵機甲師団や砲兵部隊へ攻撃 飛行場・ミサイル発射基地等へ機銃掃射を実施 さらに艦対艦ミサイルを港湾に停泊している敵艦船に向け発射 @roberune-Kaki 着弾 敵艦船の多くは抵抗も出来ぬまま沈没していった 抵抗コメントがないため大連の制圧が完了 北進に力を入れ大連近郊にて野戦築城を実施 航空大隊が満州上空へ飛来 残った僅かな防空システムや敵軍事基地・満州の工業地帯を熾烈に、そして連続的に爆撃 揚陸打撃群は大連付近に上陸し安定した補給線の確保を目指すために大連港の獲得を目論み上陸した歩兵師団・機甲師団による大連の制圧を開始した 空母から飛来した斥候部隊の偵察機が満州への偵察を開始 なお相手は防空システムの大半を喪失しておりまともな迎撃は極めて困難である さらに空中給油機・戦闘機・攻撃機・爆撃機・ヘリコプターにて構成された航空大隊がドイツから離陸 揚陸打撃群が空母1隻を連れハンブルク港から出港、 満州への上陸を狙う 満州主要都市に向け人口の多い順に核弾頭搭載ICBMを100発発射 @roberune-Kaki 着弾
旗押すなよ?