乗っ取り被害者へ あなたたちはとても辛い思いをしたでしょう。乗っ取りにアカウントを奪われて努力まで奪われるそんなじこくに落とされたでしょう。ですがあなたたちは大体クソとか4ねなどと暴言を吐いていますそれはいけないことです。別に乗っ取りは悪くないと言っているわけではありません。乗っ取り犯に悪口ではなく報告をしましょう 乗っ取りは解除できますが人の心が傷ついたことは解除できません。乗っ取り犯は傷つかないわけじゃありません。