この度、歌い手様を募集します! グループ名は、【フルパラ】です! 応募用紙を書き、自分の歌ってみたを入れてくだい。 歌ってみた、歌い手が初めてな方は俺に相談してくだい!
https://scratch.mit.edu/projects/1033786014 サビだけですがリンク貼っておきます