青単サイバーです。 ADあんま遊んでないので環境がわからんけど多分弱い ~リスト&採用理由~ ・マリン・フラワー×3 リーフの進化元、まぁ普通に1コスブロッカーとしてでも優秀 ・アストラル・リーフ ドロソ、さすがに3ドローは強い ・ジェリー・ローニン×4 初動札、2コス1ドローで盤面に残るサイバーとかいう大盤振る舞い ・ジャニット×3 受け、軽量除去としても使える ・パラダイス・アロマ×4 無料で出せるサイバーウイルスなのでリーフとサイバーロードをつなげてくれる ・プラーヤ×3 進化持ってこれるやつ、ドローもできるので良き ・クゥリャン×3 シンプルで強いドロー ・キューティー・ハート×4 受け札、リーフの進化もとにもなる ・超電磁マクスウェルZ×3 ほぼ切り札。タレスを出せるようにするための時間をこれで稼ぐ ・スクリプト×2 これを使ってタレスを再利用する ・完全不明×3 出したらほぼ勝ち ・アカシック・タレス×4 投げれば大体勝てる。まぁこいつを出すことを第一目標として動く
いろいろ感謝 なんか改善点あったら教えてください