今回はゆー(@Yagami_yu-)からのリクエストでビビデバを歌ってみましたー! 現在の時刻AM7時20分 眠い、、、 原曲を聞いたことあるよーって人は☆とフォロー 聞いたことないって人は♡とフォロー 自分も歌ってみたいって人は♡と☆とフォロー よろしく!
*雑音注意 *結構下手、、、、 *噛んでます