自己満です、、。プログラム力すごすぎて感どうしたので自分の絵柄で描いてみました(? プログラムちょっと変えたので福笑いみたいに顔のパーツが変になったりする不自然さがなくなったり上目遣いができるようになりました あとスペースキーで魔理沙じゃない別の人物に切り替わります。その人物が誰なのかは誰にもわかりません もっかい押すと魔理沙に戻ります 適当にいろんな機能つけたので試してみてください。 aキー・・・腕生える cキー・・・腕消える bキー・・・目閉じる dキー・・・目ひらく ややこしくてごめんなさい カメラで動きます ターボモードで死ぬほど安定します カメラがない場合、自動的にカーソル追従になります
ちょっとしたら動くようになるはずです #art もし自分のオリキャラとか、このキャラクターで動かしてみたいって思ったら気軽にコメントしてください かんたんなので資料さえあれば多分すぐかけます そのうち霊夢とかもつくってみようかな、、