シンプルに謎ダンスとはいよろこんでが合うと思って作りました() 笑えるようにしました(???) 旗は2回以上押しましょう。ズレても知らんZOY☆((( ギリギリダンスではなくタヒタヒダンスですね(????) (タヒタヒダンス、タヒタヒダンス、踊れえドカーン)
基本的なこと:@taaaku様 曲:甘茶の音楽工房 効果音:効果音ラボ タヒの踊り:@sab_pg様 爆発: @ichig 様 はいよろこんで:@daokpq_ashkio様 サムネの一部:@saCookie39様