興味がなくてみ見てね!(圧) 拡散しないとだめ〜(圧) 最後まで読まないと損するよ(確実に。) 声だけでなく、ここでも説明します。(言ってないこともある)イラコンをします。 なぜかと言うと、フォロワーが74で、フランの日と同じ数でやってもらいたいと思うのです。 絵が苦手な人も塗り絵があるのでやってください。(下のリンク以外の塗り絵は使わないでください。) 期限は12月1日で、延長が期限内に後3回できます。 フラン以外もイラストの中にフランがいればイラストに何人入れてもいいです。 Ai、えr、ぐr,他の人が嫌がる等が含まれる場合は、賞をつけん 賞は、 塗り絵&絵 うますぎ…賞 注目のプロジェクトを星ハート、あなたをフォロー アイコンに使う!賞なにかログインしたら使う お気に入りでしょう 私がそのフランを塗る できる限りのお願いを聞く カッコいいでしょう 貴方のプロジェクトに、ほしを3つつける かわいいでしょう 貴方のプロジェクトに、ハートを5個つける 仲間にするでしょう フランが私のプロジェクトに出る時に、使う 以上です。 返信は待たなくていいから、必ずスタジオにいれること。
返信またなくていいから、誰でも入れてっ! 塗り絵の線画 https://pbs.twimg.com/media/GAkLdF3akAAJ63e.jpg スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35473102/