とてつもなくゲリラですwはいw あれから何年立ったか、、皆にありがとうも何も言ってなくてですね、、作るぅ! 日程決まり次第書きますw主勉強もあるから夏休みは4んじゃうかもですwはいwおうえんよろw
後でかく。ねむい(21時50) あっ、最後だからさ宣伝もちろんしてくれるよね((((圧 宣伝よろ!