伸びてください…お願いします… もうすこし多機能なカメラ機能を作れるようになりたいですね あとサンズの動きとかも でも自分史上一番うまくできたと思います。 (独り言) トリオ名とこのトリオに曲があるのかわからない…
これらの方々に感謝! old world,BIO AGAIN,Blody Abyss by@KAI00Q sprite by@4it16o by@KAI00Q あにまなど by@wataame312 Under tale by toby fox