まずは旗を何回か押してください じゃないとばぐります。 矢印キーで操作 マウスでエイム クリックで発射、またはmキー スペースキーを押すと武器を変えられる 武器を変えると弾薬も変わります。 100キルするとボスと戦うことができます。 ボスに勝つとクリアです。ゾンビ、ボスに触れるとダメージをくらいます。 たまにほうたいやTNTがでます。 包帯は自分で触れると使用できて体力が少し回復できます。 TNTは銃で撃つと、カウントダウンが始まります0になると爆発して周囲のゾンビを倒します。(ボスはTNTの効果がありません。) 注意 作者が作成しているときは重かったので、プレイできない可能性もあります。なのでもし重くてプレイできない場合はコメントお願いします。 追加してほしいことがあったらコメントしてください。すべてできるとは限らない。
リミックスる場合はコメントしてからにしてください。 ゾンビを銃で倒すサバイバルゲームです。 星とハート絶対してください。