ナイトオブナイツのスクリプト演奏でよ。 なかなかいい感じにできた。 ターボ推奨(シフト+旗) 星とハートよろしく!
https://scratch.mit.edu/projects/1049058463/#comments-415906621 これに感化されたよ。こっちも見てね 画像 https://www.youtube.com/watch?v=g4haezHcgfk