イラコンとは関係ないですが 勝手ながら3Ⅾモデルつくってみました 画面タップすることでいろんな角度から撮ったものが見れます
vロイドを使用しています。 服はリボン以外自分でいろ塗ったりしました。 髪の毛も自作です。