旗を押して聞いてね 適当に作ったらできましたん リミックスたくさんしてね メモとクレジット必ず見てよね⁇⁇⁇⁇⁇⁇
前回も言った通りプロジェクトが全然保存できなくて(多分バグ)投稿ができませんでした。本当にすみません‼︎ 70人記念の質問コーナーも投稿すると言ったのですが、すみません。多分来週の日曜日くらいには投稿できると思うので楽しみにしててくれるとありがたいです。なんと70人行った‼︎‼︎と思ったら何ともうすぐで100人………本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎もう感謝しかないです。絶対にないと思いますがヘルメットマンのフォロワーを抜かしたいという思いはまだあるので応援宜しくお願いします………‼︎‼︎‼︎