これからシクフォニはvoisingから退所して、 独立をするそうです プロジェクトは勝手に動きます voising公式HPから理由↓ シクフォニが退所、独立することとなった理由としましては、 シクフォニがシクフォニ自身の力で、自分たちのブランディングをより強く引き出して活動していきたいと強く考える一方、VOISINGという事務所に所属している状態では、その強い独自性を引き出した活動方針に対して制約が生じてしまうということとなり、慎重な協議を重ねた結果、シクフォニはVOISINGから独立し、独自の運営方針のもと活動していくこととなりました。 VOISINGとしましても、シクフォニ含む所属グループそれぞれが、自分たちの運営方針のもと打ち出していきたい活動やコンテンツが制限された状態でVOISINGに所属し続けることが正しい状態ではないと考え、シクフォニがVOISINGから独立し、独自の方針で活動を行ったほうがより「歌い手界隈を盛り上げる」ことができるのであれば、その意思を尊重するべきであると判断し、シクフォニの成功と発展を願い、独立を全面的に応援するかたちで送り出すことといたしました。 シクフォニはVOISINGを退所することとなりましたが、「歌い手界隈を盛り上げたい」という共通の活動指針は変わりません。 シクフォニ及びVOISING所属グループは今後もそれぞれの活動方針に基づき、「歌い手界隈を盛り上げる」ために、お互いに助け合い、競い合い、切磋琢磨しながら、今まで通りの活動を続けてまいります。 ------------------------------------------------------------------------- 詳しくは公式HPにうちが省いたところとかが 載っているので見てみてください https://voising-official.com/news/640 あとはX自分見られないのであれですけど そちらの方がたくさん情報が載ってることだと 思いますのでそちらのほうも参考にしてください ___________________________________________ 音:J0KER×JOK3R voice&sing←ジョーカージョーカーの後に流れる 作業音源的にどうぞ~一応繰り返しにしました