コメ欄だよ!! 以上! と思ったが自己紹介を今更ながら。 サッカーはアーセナルサポ。サカとウーデゴールすこ。 父親、弟、叔父も愚ーナー。母は知らん。 (だがしかし最近ハーランドの歌が頭から離れない) ↪︎未だなお離れないハーランドの歌 ↪︎2025年になっても離れない 好きな食べ物は白米とマシュマロとグミ。 好きな曲はボカロ全般。最近はいよわ。 最近はくろおばあないとって曲好き。 あとOnly my railgun好き。 あとたぶん終わりも良き。いよわ神。 部活はバスケ部。楽しい。ただ見るのはサッカーだけ。 (うちの学校サッカー部ないんよ) 好きなゲームは音ゲーとファイナルファンタジー。 音ゲーはmaimaiとチュウニズム好き。たまに太鼓。 プロセカはやってません!(ごめん) FF、最近やってないな… 好きな教科は保体。逆に苦手なのは美術。 好きなアニメはとあるシリーズ。一方通行好き。 好きなラノベもとある。ジャッジメントですの。 推しサッカー選手はいっぱいいる。 愚ーナーなのでウーデゴールとかサカ、ハヴァーツ等。 (多分さっきもこれ書いた) まいごえんファン。保護者です。 来世はアーセナルの選手になりたい。出来ることなら。 今世の夢はイングランドへの移住。 できればほんとノースロンドン住みたい。 好きなことはマニキュア。ジェルネイルはやらん。 焼肉好き。タレも好き。 よろしく!! …今んとここんな感じ?
音…頬が乾くまで いよわ・feat初音ミク @riidesuyoさんからお借りしました! この曲めちゃ好き あとネットでてきとーに拾ったセフィロス