あみだくじ S3のコラシです。流石に早すぎますね(?)注意事項が古文なのは前の奴の名残です(((どういう状況 ======================================== 【ちういじかふ】 ※一人一回迄なり。締切りし刻、葉月に定めたり。 ※必須と書きたるところさながら書きたまへ。 ※枠少なかりておほかた定め用ゐるべからず。 ※こはき心延へと我嬉し。頭狂いたるとなほ((((嘘なり ※おどろかすべき事柄をさながら古文にせるは我が心地なりてわざと心はあらねばな案じそ。 ※一人称、即ちおのれの呼び方、二人称、即ち話のかたきの呼び方、三人称、即ち話にいでたるおのれとかたきより外の人物の呼び方なり。 ========================================= ◇BGM◇ 「クリティシズム」-不眠症 feat.缶缶様
セリフ例 私はガルドよろしく あなたたち何をしてるの!今は仲間同士で争ってる場合じゃないでしょ! あなたその情報本当でしょうね?噓だった場合どうなるかわかる? 能力全自動発動…ここで倒しきる…! 私はねぇこの星の人間じゃないのあまり詳細は明かさない主義者だからあまり詳しくは言わないけど一応だからそういうことは聞かないでくれる? 私あなたみたいな人嫌いだから まぁ余裕よねこれくらい 見つけなくちゃあいつらを