1.オフロがとてつもなくうざい 2.ローラーが無双 3.調子よすぎるときと調子よすぎないときがある 4.煽られて精神崩壊 5.連敗で精神崩壊 6.バトル直後の無効試合 7.チャレンジあと一戦で勝ち抜けかと思いきや 負ける 8.XP爆下がり(XP現1500) 9.10、100、333の無効試合(経験済み)
発狂系スプラプレイヤーです XPどうやったら上がるん???