前も歌ったんですけど高い声がきもすぎて嫌だったのでもう一回歌いました!!(( 前回より上手くなってたらよし( ⋅֊⋅ )و 前回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1040694845/ +++———————————————+++ タグ 総合¦#音羽おとは FM¦#꒰აᖰ(๑’ᵕ’๑)ᖳ໒꒱ FN¦#音羽おとふぁん FA¦#おとわーと +++———————————————+++ #Vscratcher #music