本当に僕がスクラッチをしなくて「あれ?もしかしてこいつ◯んだ?」と思ったり「え!!引退した!?」と心配をしてくれたかばやきファンもいるのでしょうか。 ある友達の石油王からは「早くアニメ新しいの出せ、そしたら100万円やる」と言われたり。 あるしんせきの最強の目隠しの男からは「大丈夫僕スクラッチャーだから。」と褒めてくれたり(?) 色々あったんですよ(言い訳) ま、20話もお楽しみにーーー 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1066239950 次回