JR西日本やJR東海を走るN700系(N700A)でドア開閉シミュレーターを作りました!少しでも面白いと思ったら、星とハートお願いします! この作品に星とハート星とハート押した人絶対に100%フォローします❗ 初めて遊ぶ方は必ず下まで読んで下さい。 操作方法 右矢印キー ドア開 またはタップ操作 左矢印キー ドア閉 またはタップ操作 aキー 発車メロディ またはタップ操作 ①ドアを開ける ②発車メロディを鳴らす ③ドアを閉める バグったらもう一度旗を押してください。バグがあった場合にはバグ内容をコメント欄で教えて下さい。 少しでも面白かったらハートと星お願いします!
車体 series05aluminium さん ドア閉音 @JR-ATOS さん ドア開音 自分 停車中音 @kaikaichama さん 発車メロディボタン @JR-ATOS さん ドア開閉ボタン @e235-Yamanote-Line さん デッキ @20230614 さん 貸してくれた方本当にありがとうございます。 リミックスについて リミックスするときはコメント欄で教えてください。 画像などを借りるときは僕が画像を借りた人にコメントしてください。(意味わかんないかもしれないごめん)