まず明日からモバイル勢になります。海外旅行に行くので学パソ壊したら大変だからなどの理由でipad,およびモバイル勢となることを検討に検討を重ね検討することを検討したところ、モバイル勢になることを発表します。なお、これから低クオ作品ばっかになるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願い致します。 ピ-ンポ-ンパンポ-ン♪(((((
8月28日から学パソ勢に復帰する予定です。 戻ってきまスタ