歌っていきましょう!の所癖強かった あと雷すごいんで! サビ雷すげぇほんとに音量注意‼️ まじで台パンしたわけじゃない 前置きのあとちょっと待って下さい 低音苦手( ; ; ) その後やみましたとさめでたしめでt
本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=IbtDB7_dUr8