はい!初めて歌みた投稿しました!昔元本垢でちょっと歌ってみた投稿したこともありましたけど誰も見ていなかったので実質これが初めてです☆あんまり上手い自信はないので趣味程度に投稿していきたいと思います!どんな歌を歌うのかと言いますと…ミセスの曲が80%、 その他(ボカロなど)は20%です!歌は下手です☆ハスキーボイスの低めなので低い方が得意です!高音もまぁ出せますね!なんかリクエストなどありましたらお気軽にどうぞ!ちなみに次投稿予定なのはダンスホールです!大丈夫♫この世界はダンスホール♪ライラックは本当に大好きです!サビだけじゃなくて全部歌詞なしで歌いました!
音源 YouTube イラスト 自分 音質クソ悪いのは学タブだから許してちょ 青に似た↑すっぱい↓春と⤴︎ライラック⤴︎ 1日で6回・・・うれぴーーーー! は?1週間で30!? ライラックの傾向1Pありがとうございます! おいすげーなライラックの力