まじで良かったよぉ、、 一昨日行ってきた(◕ᴗ◕✿) グッツは私の推しのやつ売り切れてたから缶バッチとカードとかくじのやつたくさん買った!! ハートの缶バッチはちょっと前のやつだけど、友達と交換した(≧▽≦)
全部で4000円ちょいくらい 金欠☆