昨日ローソン回ってきた(. ❛ ᴗ ❛.) 帰省してて行くの遅くなったから缶バッチとかなかったww(泣) ファイルは対象商品3個買うともらえるやつで、ラバーマスコットはくじ!! ラバーマスコットのなかみはちなみになーくんでした
全部で1500円くらいかな、、、? 金欠☆