すくらっちをやって2年9ヶ月にしてやっとアンダーテールとかのブラスターなどに関する定義を何も見ずにに作成することができるようになりました。 それだったらwasabiengine使わずに作ってね! ↓ 嫌です 僕はこれからもwasabiengineを使っていきます。なぜなら自分で作るとかめんどくさいし、一から作るような真面目じゃないからです。このプロジェクトはあくまでどれくらい成長したかなを調べるだけです。 これからもずっと一生何があってもアンダーテール作品はwasabiengineをつかっていきます!
ブラスターがほうきなの許して クレジット書くのめんどいからほうきとかにしています 筆のやつはink!ゴンザレスでも使っています https://scratch.mit.edu/projects/679565984/ あと放棄ブラスターはランダムなところには2つ生成されて1秒立って発射されます。なので画面に4こ出るのはバグじゃなく仕様です 筆はランダムなところに現れてハートに向かって飛んでいきます bgmは筆のやつが出しています 借りてもいいけど(多分誰も借りない)クレジット書いてくださいあと多分どこかしらバグがあります