作品名のとうり合作です。 みんなで海をくつろごう! 別に背景に入れてもいいし動きをつけたいのなら新しくスプライトを作ろう! いちご:ホロさんを脅してるようにしか見えない...
何を考えたら頭がパンクするんだ ◆原作(合作) ・「【合作】そうだ、夏だったからやろう!」(by @syougakusei_desu) https://scratch.mit.edu/projects/1050359915 ・その他諸々(省略) https://scratch.mit.edu/projects/1050359915/remixtree ※リミックスツリー見た方が早いのでは?と思った ◆この合作に参加した方々 ※リミックスすると「メモとクレジット」ごと消えるので、この欄はコピペしておいてください。※ ・@syougakusei_desuさん ・@kaigara_Plungerさん ・@-TUKINO-USAMI-さん ・@itigo-1515さん ・@Black-FNFさん ・@Surfan-Coolaz-Impoさん ・@yamakonno1さん ・@keiondaさん ・@yuto20120525さん ・@yoshikunTA