上野東京ラインにE235系相当のLCDが導入された時の予想・想像です。 横須賀線(E235系1000番台)を参考にしています。 区間:品川→新橋 右キーで画面移動 Jキーで日本語、Eキーで英語になります。
scratchの画面サイズは4:3なので、実際(16:9)よりも左右の情報量が少ないです。 自動で動かす予定でしたが、心が折れたので現状は手動で日本語のみです。 乗り換えが豆字なので全画面推奨 英語対応しました。