関西弁のcatが,作文をしてくれるやつを作りました。 操作方法 スペースキー :何か消す tキー :もう一度回す 「いつ」ボタン :「いつ」の内容を追加 「どこで」ボタン :「どこで」の内容を追加 「誰が」ボタン :「誰が」の内容を追加 「何を」ボタン :「何を」の内容を追加 「〇〇する」ボタン:「〇〇する」の内容を追加 基本的に,はいorいいえです! ⚠注意⚠ 「何か消す」を選んだときは,下のどれかを入力してください。 いつ の内容を削除したいとき いつ どこで の内容を削除したいとき どこで だれが の内容を削除したいとき 誰が 何を の内容を削除したいとき 何を 〇〇した の内容を削除したいとき 〇〇した(する) あと,消すのを選択すると,その項目の内容はすべて消えてしまいます。気を付けてください!
まいど。catです。 わしが作文を作る時間,長うてほんまにすんまへん。 せやけど,わしは,どないしても時間がかかってまいます! 申し訳おまへん。もしよかったら,「りみっくす」ていうのをして,わしが作文を作るのを早してくれまへんか? よろしゅうお願いします! catより