中華恐竜ウィーク第三弾はかのとろふぃー氏もイケメン と認めた華麗なるハンター、ユウティラヌス! 毛を一本一本描くのがだるかったので輪郭だけフサフサ にしました。まぁそれっぽいからいいでしょ。 ちなみにポーズは炎の王国のTレックスの「あのシーン」を ちょっと意識している。 ところで尻尾太すぎんか?ドクトカゲみたいになっとるが() もしよかったらコメントでリクエスト宜しく!
リクエスト supinoo 様