はい!こんばんわんこ~! 今回も!兄弟シリーズの第二弾ってことで!w 兄弟で《点描の唄》を歌ってみました!! 兄貴が...しゅんちゃんがですね…。 ハモリやってくれましたぁああ!!www (兄は高音ボイスがきれいなんですよ(-_-;)) 俺は地声で普通に歌ってた✨www ※兄が今回特別実写を出していいと...!?w 許可を得たのでぇええええ…!!うえーい!!w (俺より先にリア彼作りあがってぇ...殴) あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! ⚠丁度いいタイミングに虫と鳥の声が混じって録音してしまったので...雑音やばいです!w まぁこれも夏ってことだぁああww!! 前回の兄弟シリーズ「イケボ演技力対決」 https://scratch.mit.edu/projects/1048902504 #ろの #ろのちょこ #点描の唄歌ってみた #ろの兄弟シリーズ 兄の実写寝起きで髪がぼさぼさやぁ...これが普段通り✨ww(ちなみにブラコンじゃありません!w) いい感じに取れたw実写wwカメラのせいw
リア兄@_SHUN_RUNE_X 誘ったらやってくれたwww