僕、WORITO301は3thを迎えました。最初の頃は少なかったスク友、仲良かった人が今ではどんどん増えていき、自分にとってScratchが帰ってこれる場所。と感じるようになってきました。無事3thを迎えれたのは皆さんのおかげです!色々あると思いますが今後もWORITO301をよろしくお願いします!! 見てもわかるとうり、3th記念ARTです!!けっこうしょぼいです...実は昨日プロジェクトの内容を変えようと思い急遽絵を書きました。 実はこの絵!僕が仲良くしてもらったスクラッチャーたちにまつわるものが隠れています!!まぁ、結構前のアイコンの可能性もあるし、わかりにくいし、「は!?それだけ!?」っていうのもあります()すんません。本当は全員書きたかったのですが時間と僕の絵を描く能力が低すぎてできませんでした....誠に申し訳ございません...もしかしたら自分のがあるかもしれないので探してみてください!ク答えは別作品を同時に出すのでそこでご覧ください!!!! アイコン変更します!!今回は完全手書きです!! そして今日から一週間は3周年特別仕様として背景にホログラム、3th!と書かれています!!まぁ画質は荒いです(動くやつだからどうにもならん)通常は動いてないのでわかりやすいと思います!! そしてそして、プロフィールのプロジェクトを新しくしました!!色々と機能が追加されているので見てください!URLはメモとクレジットに貼っておきます! 最後になりますが本当にありがとう!!これからもWORITO301をよろしくお願いします!!
新しいプロフィール https://scratch.mit.edu/projects/1032940667/ 新しいアイコン https://scratch.mit.edu/projects/1029608728/ 答え合わせ https://scratch.mit.edu/projects/1050963781/ ロゴ元ネタ この素晴らしい世界に祝福を!! 暁なつめ様 紙吹雪 @higenoKO-TYO- 様 BGM 「フォーマンセル」 ♪TOP4 (キヨ様・レトルト様・牛沢様・ガッチマン様) 絵の中にいる皆様 @osushi-kun @1008030 @yukke0125 @tsumusyun @yuta20220222 @melonice12 @gagagamat