答え合わせだよ!! ① @gagagamat アイコンのマークをそのまま書いたよ〜 ② @minazuki-asuka ちょっと前のアイコンのてるてる坊主 ③ @AOZORA123789 アイコンのマーク。しれっと旗の中にまぎれてます() ④ @osushi-kun 引退したけどせっかくなら書いてみた!ちなみに寿司を持っているクルーは俺の最初のプロジェクトの実況で出てきた初代WORITOだよw ⑤ @tsumusyun サクランのキャラクターを書いたよ。さくらんぼがたまにりんごに見える作画です() ⑥ @melonice12 アイコンのパンダを書いたよ。結構いい感じに書いたと思う。 ⑦ @xX-Navu-Himeka-Xx オリキャラがもっている筆を書いてみました!! ⑨ 〇〇村(グループ) 〇〇村のロゴの色で丸を書いています。反対側はきいろで書いているのですがチョコで隠れていしまいました..(中を見るで絵を見るとちゃんと黄色の円になってます) ⑩ @subete-1 ちょっと前のアイコンの音符です() ⑪ @Leol_JP 「圧 Pressure」っとちっさく書いてます アイコンに書いている文字と英語バージョンですねww ⑫ @yuta20220222 アイコンのラルセイのマフラーを頂戴しました!! ⑬ @yukke0125 アイコンのキャラクターが来ているパーカーのかぶる部分です。ちゃんと猫耳にしてます。 ⑭ @UR-2_Games アンダーテール要素です。骨とケツイが描かれています ⑮ @gomacyan オリキャラを書かせていただきました!! ⑯ @1008030 ちょっと前のアイコンのドーナツをもとに書きました!Tamと被ってるけどちゃんとチョコが滴っています ⑰ @TamTam0521 アイコンのオリキャラを書かせていただきました! ⑱ レインボーインク(グループ) 加入していたグループのロゴをもとに書きました 書くの疲れた!!
原作はここから